探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト

  • アニメアニメアニメアニメアニメ
  • ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
  • ユニットユニットユニットユニットユニット

イベント

「ブシロード戦略発表会(冬)」でお話ししたことまとめ & 特番ラジオでのお願い

プロデューサー中村です。
昨日のお話のまとめ、という感じです。

1月からBD/DVDが出るよ!
・ゲームの限定版の絵柄カッコいいよ!
飛蘭さんのEDの曲出るよ!
12月にミニアルバム出るよ!
※ここでお詫びです。当日スライドのミニアルバムの発売時期を間違えてしまいました。
 12月20日ではなく、12月22日発売予定です。皆様には大変失礼いたしました。

・電撃ゲーム文庫から子安秀明先生書き下ろしの小説出るよ!(12/10)
・ヴァイスシュヴァルツの箔押しサイン仕様は14種!
Chaos Onlineに参入するよ!

・G4(Genius4)のラジオ特番を収録・配信します。
 ご出演はG4の4名、南條愛乃さん(明智小衣役)・新谷良子さん(長谷川平乃役)・沢城みゆきさん(銭形次子役)・田村ゆかりさん(遠山咲役)。
 G4の皆さんにTVアニメやゲーム、演じるキャラクターなどについて聞いてみたい質問や感想など是非milky-sp@hibiki-radio.jpにお送りください! よろしくお願い致します。

明後日は会社発表会があります & ラジオも更新してます

プロデューサー中村です。
明後日の11/4は会社発表会があります。
ニコニコでも生放送するそうなので、是非ご覧頂ければ。
ミルキィのコーナーもありますよ(ミルキィホームズの4人も顔を出します)。

2番組あるラジオの方も毎週更新中!
今回「ミルキィホームズ探偵学院放送室2」では原作・製作総指揮の木谷社長がアニメの話を取り上げています。

カードゲーム・ヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキが明日発売だよ & 明日のイベントの時間変更について

プロデューサー中村です。

明日カードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」『トライアルデッキ 探偵オペラ ミルキィホームズ』の発売ですね。
是非よろしくお願い致します。かわいいカードもいっぱい入ってますよ。
Tr_milky

また明日・明後日はブシロードのカードゲーム大会「ブシロードワールドグランプリ2010」ですが、会場でCD発売を記念したお渡し会イベントがあります。
こちら、開催時間の変更がございましたので、ブシロードの大会ページをご参照ください。よろしくお願い致します。

店舗イベントやってきましたよ & 今週末はヨコハマで!

プロデューサー中村です。
昨日はAKIHABARAゲーマーズ本店にて、お渡し会イベントを行いました。ご参加頂いた方ありがとうございました。
Pa270679
スペースに入りきらずたくさんの方に階段に待って頂きました、お力添え頂きありがとうございました。

今週末はブシロードのカードゲームの横浜の地区決勝大会に参加します。
「ヨコハマは地元」というわけでミルキィホームズ4人が揃いまして、お渡し会イベントも行います。是非そちらにもご参加頂ければと思います。

アニメOPCD、発売キャンペーン&ライブやります(さらにイベント増えました) & Blu-ray&DVDの店舗別オリジナル特典だと!?

プロデューサー中村です。

大事なことなので改めて! アニメOP主題歌「正解はひとつ!じゃない!!」、CDの発売が10/27に迫っていますが、発売元のランティスさんのミルキィ特設ページがオープンしました。
店舗さまでの発売特典のブロマイドのご紹介の他、12月に行われるシークレットライブチケットの入手法も書いてあります。12月にミニボーカル集とか書いてあります!
ぜひぜひ上記ページからチェックしてみてください!

また、追加なのですが、発売当日の10/27、AKIHABARAゲーマーズ本店で『CD発売記念ブロマイドお渡し会イベント』を行うことになりました。店舗特典のブロマイドとは別に1枚ブロマイドをお渡しします。多分サイン柄が入るのかな?
< 日時 >10/27 18:00~(予定)
< 場所 >AKIHABARAゲーマーズ本店8F
<参加条件> 発売当日開店時からAKIHABARAゲーマーズ本店にてCD購入者を対象に整理券を配布、先着順

Forgamers

さらに10/30・31のブシロードワールドグランプリ2010横浜地区決勝大会にもミルキィホームズが勢揃いします。こちらも同様にブロマイド(全2種・回ごとに違います)をお渡しするイベントを行います。こっちもサイン柄が入るかな?
< 日時 >10/30 13:00~、14:00~、15:00~
      10/31 14:00~、15:00~(予定)
< 場所 >横浜地区決勝大会会場内イベント会場
<参加条件> 同会場物販ブースにて「正解はひとつ!じゃない!!」のCD購入者を対象に整理券を配布、先着順

Forevent1 Forevent2

さらにさらに。テレビアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』Blu-ray&DVDの店舗別オリジナル特典も決まりましたよ。こちらは是非ポニキャンさんのページをご確認頂ければと存じます。絵柄については追ってとのことでした。
【全6巻購入特典】
アニメイトさま「オリジナルマイクロファイバータオル」
ゲーマーズさま「描き下ろし絵柄使用・テレホンカード」
とらのあなさま「描き下ろし絵柄使用・テレホンカード」
【第1巻購入特典】
ポニーキャニオンショッピングクラブ「オリジナルポッティング(立体加工)シール」
【各巻予約特典】
ゲーマーズさま「特製ブロマイド」