探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト

  • アニメアニメアニメアニメアニメ
  • ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
  • ユニットユニットユニットユニットユニット

グッズ

コミックス2巻、下敷き、アパレルグッズが出ますよ

プロデューサー中村です。
今週は2/25のDVD&BDの発売もありますが、2/26から発売されるアイテムもあるんですよ。

まずこちら。コミックス2巻のサンプルを頂きました!
_3
監修しててびっくりしたのはやっぱりこれですね~。
_4
関わらせて頂いてとても楽しかったです。
是非お読み頂ければ。

また新しい下敷きを作成してます。
_2
クリアな感じです。是非こちらもよろしければ~!
_1

またコスパさんからTシャツの新柄(シャーロックネロエルキュールコーデリア)、シャロウインドブレーカーコーデリアスウェットも出ます!
是非リンク先をチェックしてみてください。

特番ラジオを配信しました & ai sp@ceにコーデリアが! & スリーブが出るよ

プロデューサー中村です。
今回ミルキィホームズの他のキャラクターにもスポットライトを当てたいと思い、特番ラジオを企画しました。G4担当声優のお四方による「探偵オペラ ミルキィホームズ特番 G4特別捜査会議」を配信開始しました。ファン必聴です。

また、ai sp@ceの方ではチーム一のお花畑ことコーデリアさんがついに実装となりました。
Ais_20101109_173911
Ais_20101109_174422
是非こちらもチェックしてみてください。

あと、ミルキィホームズの提供バック絵を頂いてる西あすかさんコーポレートCMを作って頂いているのですが、その動画ブシロードチャンネルにUPしておきました。すみません遅れて。声については男の子は森嶋秀太さん、女の子は三森すずこさん担当ですね。

そうそうそれから明日は「ブシロードスリーブコレクション ハイグレード」という、カードスリーブが出ます。絵柄はエルキュールとコーデリアですね。各735円(税込) 。
Hg_s_3 Hg_s_4
なお、シャロとネロはブースターと同時発売だそうですよ。

Tシャツ出るよ!

プロデューサー中村です。
今回のご紹介。コスパさんからTシャツが出るぞ~!
Ts Ts_2
Ts_3 Ts_4
自分の推しメンを誇示できる素敵アイテムですね!
コスパさんからはこれからもいくつかアイテムが出るみたい!

『アニメ放映開始!「探偵オペラ ミルキィホームズ 探偵学院購買部」』というフェアも
ゲーマーズ各店・ジーストア各店で開催してます。プレゼントとかもあるらしいですよ!