探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト

  • アニメアニメアニメアニメアニメ
  • ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
  • ユニットユニットユニットユニットユニット

コラボレーション

桃色大戦ぱいろんのニコ生はこちらから ほか

7/29(金)19:30~、ニコニコアプリの桃色大戦ぱいろんにミルキィホームズが参加する事になったのを記念してミルキィホームズが実際にぱいろんで遊んでみたりするニコニコ生放送を配信します!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv57441093

Photo
ミルキィホームズも既に実装されておりますよ~

また、世界コスプレサミットのミルキィホームズLIVE着席観覧指定席券付コラボグッズ、延長・増席のため、28日いっぱいまで発売中です!
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2011/?page_id=1428

8/20(土)の『ミルキィホームズ サマースペシャル・プレミア上映会』チケット発売中です!
来場者プレゼントもあります、是非チェックしてみてください
http://milky-holmes.com/news/2011/07/21/193

コスプレサミットグッズと義援金と徳島阿波踊りポスターのお話

プロデューサー中村です。

まず、世界コスプレサミットのミルキィホームズライブ着席観覧指定席券付コラボグッズ、明日の7月20日(水) 23:59までが締切りとなっています! なお、ライブは8/7(日)に名古屋の栄です!
↓絵柄はこれ!
110715a01
締め切り間近ですので、是非お早めにチェックしてください!
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2011/?page_id=1428
増席・締切り延期しました、28日までです急げ!!

続いて、ライブツアー4会場で募りました義援金ですが、合わせて196,678円となりました。
こちらPlay for NIPPONの窓口ご担当の財団法人日本広報センターさまにお送りさせていただきました(後ほど預り証を掲載させていただきます)。ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。

最後にマチアソビのプロジェクトの皆さんが行っている「2011徳島阿波おどりポスター」企画に、ミルキィホームズも参加させていただきました。式の左上に4人並んでますね。
こちらも売上の一部は義捐金となるそうです。
詳しくはこちらからどうぞ。
http://www.machiasobi.com/poster2011/poster.html
Ufoawa_2011_a3

ミルキィホームズがオンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」に参戦します

プロデューサー中村です。

このたび「探偵オペラ ミルキィホームズ」はオンライン麻雀ゲームの「桃色大戦ぱいろん」とコラボレーションをすることになりました。
Pairon
とりあえず発表できるのは

・ニコニコアプリの桃色大戦ぱいろんへの参戦は確定
・ボイスアリ ←何の・・・?
・ロードマップ・実装内容の詳細については「桃色大戦ぱいろん」のサイトにて7/19以降に発表

というところです。
雀士の方もそうで無い方も、是非一度下記サイトを覗いてみてくださいませ。

http://www.pairon.jp/