探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト

  • アニメアニメアニメアニメアニメ
  • ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
  • ユニットユニットユニットユニットユニット

ニコニコ動画

新曲の動画をUPしました

プロデューサー中村です。

ランティスさんのニコニコチャンネル、並びにYoutubeサイトにおきまして、新曲「恋の調査報告書」の動画をUPしました。
またアルバムの名前も「Colourful Garden」に決定致しました。
ミルキィホームズファンには待望の一品となっております。
是非ご覧になっていただければ!

『カードファイト!! ヴァンガード、ミルキィホームズ、カードゲームLIVE2011合同発表会』というのをやります & 4コマ出ます

プロデューサー中村です。

2/10(木)に『カードファイト!! ヴァンガード、ミルキィホームズ、カードゲームLIVE2011合同発表会』というのをやります。
ミルキィホームズのコーナーでは夏のツアースケジュールを発表する予定です。
ゲストですが、一部変更となりました。
三森すずこさん、佐々木未来さん、森嶋秀太さんにコメントとか頂こうと思っております。
タイムシフト機能等もありますので、是非こちらチェックしてみてください。

また、エンターブレインさんからマジキュー4コマコミックスが出ますよ。
よろしくお願い致します。
 マジキュー4コマ 探偵オペラ ミルキィホームズ(1)
 ■発売予定日 2011年3月25日(金)
 ■価格 861円(本体820円+税5%)
 ■版型 A5判
 ■カバーイラスト:沼田誠也 
 ■4コマ:ヱシカ/ショーゴ、ピアイ才etc.

ミルキィホームズ課外授業を32回まで全てUPしました

プロデューサー中村です。

本日をもちまして、「武士道通信 ブシロードチャンネル」にて、超!アニメ天国内コーナーで放映されていた『ミルキィホームズ課外授業』を32回(最終回)分まで全てUP致しました。
諸事情によりお待たせ致しましたファンの皆様、申し訳ございませんでした。
(なお動画リストに#31#32が表示されないことがございますが、UPを近日に行ったことによるものです。リンクから飛ぶことができます)

ニコニコ動画で配信がはじまりました

プロデューサー中村です。
ニコニコ動画でもTVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の配信が始まりました。
毎週月曜日の早朝(5:00)にUPされる予定になっております。
ちなみに第1話はこちら!
是非ご覧頂ければと思います! チャンネルのお気に入り登録もよろしく!

ニコニコ生放送番組「ミルキィホームズ 探偵!ナイトスクール」隔週放送開始!

プロデューサー中村です。
来週の9/28より隔週火曜日、ニコニコ生放送番組「ミルキィホームズ 探偵!ナイトスクール」を放送します。
最新情報をお送りしたり、ゲストを呼んだり。楽しい事を盛りだくさんの1時間で毎回作っていけたらと思っています。