探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト

  • アニメアニメアニメアニメアニメ
  • ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
  • ユニットユニットユニットユニットユニット

ラジオ

怪盗帝国版ラジオ特番への投稿のお願い & 12/3の発表会、ユーザ記者については明日(12/1)ご連絡します & 生放送しますよ

プロデューサーの中村です。

先日G4(Genius4)のラジオ特番を配信しましたが、怪盗帝国のラジオ特番も制作することになりました。
 ご出演は怪盗帝国の4名、明坂聡美さん(アルセーヌ役)・岸尾だいすけさん(トゥエンティ役)・寺島拓篤さん(ストーンリバー役)・下野紘さん(ラット役)です。

 ということで、怪盗帝国の皆さんにTVアニメやゲーム、演じるキャラクターなどについて聞いてみたい質問や感想など、是非milky-sp@hibiki-radio.jpにお送りください!(ラジオネーム/ハンドルも記入してくださいね)
 よろしくお願い致します。
 投稿の受付は終了しました、誠にありがとうございました!

 また12/3の発売直前!ミルキィホームズ発表会、当落通知につきましてはメールにて明日お送りさせて頂きます。何卒よろしくお願い致します。
 またこちらのイベントはニコニコで公式生放送します。是非ご視聴ください。

特番ラジオを配信しました & ai sp@ceにコーデリアが! & スリーブが出るよ

プロデューサー中村です。
今回ミルキィホームズの他のキャラクターにもスポットライトを当てたいと思い、特番ラジオを企画しました。G4担当声優のお四方による「探偵オペラ ミルキィホームズ特番 G4特別捜査会議」を配信開始しました。ファン必聴です。

また、ai sp@ceの方ではチーム一のお花畑ことコーデリアさんがついに実装となりました。
Ais_20101109_173911
Ais_20101109_174422
是非こちらもチェックしてみてください。

あと、ミルキィホームズの提供バック絵を頂いてる西あすかさんコーポレートCMを作って頂いているのですが、その動画ブシロードチャンネルにUPしておきました。すみません遅れて。声については男の子は森嶋秀太さん、女の子は三森すずこさん担当ですね。

そうそうそれから明日は「ブシロードスリーブコレクション ハイグレード」という、カードスリーブが出ます。絵柄はエルキュールとコーデリアですね。各735円(税込) 。
Hg_s_3 Hg_s_4
なお、シャロとネロはブースターと同時発売だそうですよ。

「ブシロード戦略発表会(冬)」でお話ししたことまとめ & 特番ラジオでのお願い

プロデューサー中村です。
昨日のお話のまとめ、という感じです。

1月からBD/DVDが出るよ!
・ゲームの限定版の絵柄カッコいいよ!
飛蘭さんのEDの曲出るよ!
12月にミニアルバム出るよ!
※ここでお詫びです。当日スライドのミニアルバムの発売時期を間違えてしまいました。
 12月20日ではなく、12月22日発売予定です。皆様には大変失礼いたしました。


・電撃ゲーム文庫から子安秀明先生書き下ろしの小説出るよ!(12/10)
・ヴァイスシュヴァルツの箔押しサイン仕様は14種!
Chaos Onlineに参入するよ!

・G4(Genius4)のラジオ特番を収録・配信します。
 ご出演はG4の4名、南條愛乃さん(明智小衣役)・新谷良子さん(長谷川平乃役)・沢城みゆきさん(銭形次子役)・田村ゆかりさん(遠山咲役)。
 G4の皆さんにTVアニメやゲーム、演じるキャラクターなどについて聞いてみたい質問や感想など是非milky-sp@hibiki-radio.jpにお送りください! よろしくお願い致します。

明後日は会社発表会があります & ラジオも更新してます

プロデューサー中村です。
明後日の11/4は会社発表会があります。
ニコニコでも生放送するそうなので、是非ご覧頂ければ。
ミルキィのコーナーもありますよ(ミルキィホームズの4人も顔を出します)。

2番組あるラジオの方も毎週更新中!
今回「ミルキィホームズ探偵学院放送室2」では原作・製作総指揮の木谷社長がアニメの話を取り上げています。

新しいラジオ番組、はじまります。

プロデューサー中村です。

『ミルキィホームズ 探偵学院放送室』が現在配信されていますが、さらに南條愛乃さんがパーソナリティを務める『探偵オペラ ミルキィホームズ 明智小衣の取調室』、文化放送にて毎週土曜22:05ごろからスタートします。
角度の違ったところからのミルキィホームズを是非お聞き頂ければと思います。
響 -HiBiKi Radio Station-でも後日配信するとのことです。

<最新記事一覧>
(10/4)怪盗のボイスを公開しました
(10/3)
イギリスでライブやりました速報 & 応援バナー的な話