探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト

  • アニメアニメアニメアニメアニメ
  • ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
  • ユニットユニットユニットユニットユニット

雑誌

2013年9月19日/横浜ウォーカー10月号に掲載頂きました

「ふたりはミルキィホームズ」につきまして、横浜ウォーカー10月号に4ページ特集を掲載頂きました。
書店、ネットショップなどで9月20日発売となります。
(下記リンクはamazonの同商品サイトとなります)
http://p.tl/yzCW

2013年5月9日/横浜ウォーカーさん(5/20発売号)で特集を組んで頂きました

横浜ウォーカーさん(5/20発売号)で『アニ散歩』という新連載企画の特集を組まれるそうです。
その初回として、神奈川・横浜を舞台にしたアニメと言えば『探偵オペラ ミルキィホームズ』、ということで取り上げて頂きました!
物語に関わるランドマーク紹介や、声優ユニット「ミルキィホームズ」の横浜探訪等、一挙5ページ、読み応えあります。
是非ご覧頂ければと思います。

コンプティーク3月号はミルキィが表紙!

コンプティーク3月号はミルキィホームズが表紙!
Img_1076

中にも描きおろしがあったり!
Img_1078s

ドラマCDもついてきます、ヒャッハー!
Img_1077s

是非チェックしてみてください!

コンプティークが発売に、読者投稿コーナーもできるよ

プロデューサー中村です。

コンプティークが発売になり、たにはらさんの描き下ろしを掲載、たにはらさんの描く夏制服は初めて、とても素敵です!
さらにゲームのCGも載せてみたりしました。
Evg_140_1280x720 Evg_150_1280x720
そしてさらに「ホームズ学院新聞」という読者投稿コーナーも開設することにしました!
是非本誌をご覧の上、チェックしてみてくださいね!

イベントありがとうございました & コンプ2月号出ました

プロデューサー中村です。

まず1/8、UDXにてイベント「萌えクイーンコンテスト」のミルキィホームズ・ゲスト参加をさせて頂きました。
ご覧頂いた方、誠にありがとうございました。
こちらにイベントレポートを載せていただいております

コンプティーク2月号が発売になりました。
今回の版権絵がかなり気に入ってるので是非ご覧になってください。
ゲームのプレイレポートや、発表会イベントまとめ等もあるので、是非ご覧頂ければと思います。