探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト

  • アニメアニメアニメアニメアニメ
  • ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
  • ユニットユニットユニットユニットユニット

ニコニコ動画で配信がはじまりました

プロデューサー中村です。
ニコニコ動画でもTVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の配信が始まりました。
毎週月曜日の早朝(5:00)にUPされる予定になっております。
ちなみに第1話はこちら!
是非ご覧頂ければと思います! チャンネルのお気に入り登録もよろしく!

ミルキィホームズのねんどろいどぷちと、CDに入ってるPRカードのお話

プロデューサー中村です。

まず、ミカタンブログでねんどろいどぷちのお話をしていただきました。
TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』 Blu-ray・DVD 初回生産限定封入特典!
O0500031410786424262
というところで、是非みなさまご覧頂ければと思います。

もう1つ。アニメOPCD「正解はひとつ!じゃない!!」の初回製造封入特典としているヴァイスシュヴァルツPRカードのデザインが出来ました。
Mks11110pr
ヴァイスシュヴァルツのページにもミルキィホームズについて色々載ってます、是非そちらもチェック頂ければと思います。
ちなみにランダムでこのカード、ホロバージョンが入ってますよ~。

TVアニメ放映開始です!

皆様こんにちは。「ミルキィホームズ」公式サイト管理人です。
本日より、TOKYO MX、毎日放送ほか全国8局にて「ミルキィホームズ」のTVアニメが放映開始です。

TVアニメ詳細情報と放送スケジュール
各話あらすじ(放送終了後に更新されます)

では、次週も引き続き更新していきますのでどうぞお楽しみに!

<最新記事一覧>
(10/11)ニコニコ動画で配信がはじまりました
(10/7)ミルキィホームズのねんどろいどぷちと、CDに入ってるPRカードのお話
(10/6)
WGPで特製デッキケースを手に入れろ!

WGPで特製デッキケースを手に入れろ!

緊急情報! 10/9(土)より、全国各地で行われる「ブシロードワールドグランプリ2010」にて、 ミルキィホームズのデッキケースをプレゼント! 気になる絵柄や、入手方法など、詳しくはヴァイスシュヴァルツのホームページにて、ご確認ください!

アニメ各話あらすじ

このページではアニメ放映後、各話のあらすじを公開していきます。

第12話「ミルキィホームズの帰還」ニコニコ動画へのリンクはこちら
第11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」ニコニコ動画へのリンクはこちら
第10話「ミルキィホームズには向かない職業」ニコニコ動画へのリンクはこちら
第9話「MHの悲劇」(ニコニコ動画へのリンクはこちら
第8話「ボヨヨンの女」ニコニコ動画へのリンクはこちら
第7話「太陽のたわわむれ」ニコニコ動画へのリンクはこちら
第6話 「王女の身代わり」ニコニコ動画へのリンクはこちら
第5話 「かまぼこ失踪事件」ニコニコ動画へのリンクはこちら
第4話 「バリツの秘密」ニコニコ動画へのリンクはこちら
第3話 「棺桶の恐怖」(ニコニコ動画へのリンクはこちら
第2話 「ポケットにパンを」ニコニコ動画へのリンクはこちら
第1話 「屋根裏の入居者」(ニコニコ動画へのリンクはこちら)