探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト

  • アニメアニメアニメアニメアニメ
  • ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
  • ユニットユニットユニットユニットユニット

せっかくだからイギリスと徳島の写真載っける

プロデューサー中村です。
色々写真がたまってきたので整理中です。せっかくなので少しだけUP。
まずはイギリス。
Dsc05070
遠くに見えるはビッグベンかな?
Dsc05141
有名なアビーロードですね。どっかで見た構図です。
Mh7
そういえば、ニュータイプ7月号……?

そして徳島マチアソビ。
__
山(眉山)の上なのに人多っ!
__2
徳島と瀬戸内海綺麗!

第1話「屋根裏の入居者」あらすじ

 シャロ、ネロ、エリー、コーデリアの4人は、トイズと抜群のチームワークで数多くの事件を解決してきた『ホームズ探偵学院』の人気者。
 学生だけでなく偵都ヨコハマの市民たちからも「ミルキィホームズ」と呼ばれ、憧れの的だった。だが、ある嵐の夜、宿敵「怪盗帝国」とのバトルの最中に「ミルキィホームズ」の4人はトイズを失ってしまい、事態は激変する。
優秀な探偵だった「ミルキィホームズ」は何をやってもダメなダメダメ探偵になってしまったのだ!どうしてもトイズが蘇らない「ミルキィホームズ」4人に対し、その事態を憂慮した学院の生徒会長アンリエットは、最後通牒を突きつけた!それは何と・・・?!

<今回のハイライト>
Hilight01_2

ニコニコ動画で配信がはじまりました

プロデューサー中村です。
ニコニコ動画でもTVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の配信が始まりました。
毎週月曜日の早朝(5:00)にUPされる予定になっております。
ちなみに第1話はこちら!
是非ご覧頂ければと思います! チャンネルのお気に入り登録もよろしく!

ミルキィホームズのねんどろいどぷちと、CDに入ってるPRカードのお話

プロデューサー中村です。

まず、ミカタンブログでねんどろいどぷちのお話をしていただきました。
TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』 Blu-ray・DVD 初回生産限定封入特典!
O0500031410786424262
というところで、是非みなさまご覧頂ければと思います。

もう1つ。アニメOPCD「正解はひとつ!じゃない!!」の初回製造封入特典としているヴァイスシュヴァルツPRカードのデザインが出来ました。
Mks11110pr
ヴァイスシュヴァルツのページにもミルキィホームズについて色々載ってます、是非そちらもチェック頂ければと思います。
ちなみにランダムでこのカード、ホロバージョンが入ってますよ~。

TVアニメ放映開始です!

皆様こんにちは。「ミルキィホームズ」公式サイト管理人です。
本日より、TOKYO MX、毎日放送ほか全国8局にて「ミルキィホームズ」のTVアニメが放映開始です。

TVアニメ詳細情報と放送スケジュール
各話あらすじ(放送終了後に更新されます)

では、次週も引き続き更新していきますのでどうぞお楽しみに!

<最新記事一覧>
(10/11)ニコニコ動画で配信がはじまりました
(10/7)ミルキィホームズのねんどろいどぷちと、CDに入ってるPRカードのお話
(10/6)
WGPで特製デッキケースを手に入れろ!