探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト

  • アニメアニメアニメアニメアニメ
  • ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム
  • ユニットユニットユニットユニットユニット

店舗フェア『探偵オペラ ミルキィホームズ 探偵学院購買部』を開催!

『探偵オペラ ミルキィホームズ』の店舗期間限定フェアを、東京(AKIHABARAゲーマーズ本店)、大阪(ジーストア大阪)、名古屋(ジーストア名古屋)にて開催します。9/4(土)~9/20(月・祝)までです。
期間中は対象商品をお買い上げで特製の大判ポストカード(A5サイズ)また、1,000円(税込)以上お買い上げで特製ショッパーをプレゼント!!
また、イベント限定品の販売もありますのでぜひ、ご来店ください。
P_card Shp
(左:ポストカード、右:ショッパー(お買い物袋))

アニブロゲーマーズさんにご紹介も頂きましたよ
ジーストアさんにご紹介頂きましたよ

詳しくはこちら(ブシロードページ)をご覧ください!

月刊ゲームジャパンの表紙になりました&PRカードもついてます

プロデューサーの中村です。
Gamejapan01
8/30売り予定の月刊ゲームジャパン、ミルキィホームズで表紙を飾らせていただきました。
Gamejapan02
ヴァイスシュヴァルツのPRカードもついてますので、是非お手に取っていただければ~。

ミルキィホームズ4人の情報公開です

皆様こんにちは。「ミルキィホームズ」公式サイト管理人です。
さて、本日、キャラクター/探偵のページが公開されました。

キャラクター/探偵ページTOP

キャラクター/探偵/シャーロック・シェリンフォード
キャラクター/探偵/譲崎ネロ
キャラクター/探偵/エルキュール・バートン
キャラクター/探偵/コーデリア・グラウカ

今回はミルキィホームズの4人の紹介のみですが、後日、4人を指導することになる元名探偵の小林や、彼女たちと対決する怪盗たちの情報についても公開していきたいと思っています。
また、そのうち、各キャラクターのゲーム内のムービーをお見せしていきたいと思いますので、お楽しみに!

<その他最新記事一覧>
※(9/3)HYPER JAPAN London 2010にページを作って頂きました
※(8/31)店舗フェア『探偵オペラ ミルキィホームズ 探偵学院購買部』を開催!
※(8/31)月刊ゲームジャパンの表紙になりました&PRカードもついてます
※次の大きなイベントは9/18 14:30~の東京ゲームショウのメインステージ。飛蘭さんと明坂聡美さんのご出演予定です。
※(8/30)キャラホビ・アニサマのイベント情報をプロデューサー中村がまとめました(写真もあります!)。

せっかくなのでアニサマの写真でも。

プロデューサーの中村です。
記事だけでもあれなので、せっかくなので僕がアニサマで撮った当日の写真でも。
Anisama01
歌う直前。真剣な顔をして振付の臼井先生に最後のアドバイスをもらう4人。
Anisama03
さらに直前。カメラを向けるといつも徳井さんは変顔をしますが、流石に今日ばかりは目が笑っていません。
Anisama02
歌終了後。May’nさんを応援するためにモニターに張り付く佐々木さん。というかお客さん。
Anisama04
全てが終わって楽屋前で撮影。流石に安堵の表情でした。

キャラホビ・アニサマありがとうございました!そして続くイベントは東京ゲームショウ!

プロデューサーの中村です。
8/28のキャラホビと8/29のアニサマ、応援頂いて本当にありがとうございました!
たくさんのファンの皆さん、社内外の方々。
多くの応援の力でここまで来ました。ミルキィホームズはまだまだもっと前に進んでいきます。
これからもよろしくお願い致します!

次の大きめのライブは9/18 14:30~の東京ゲームショウのメインステージとなります。
歌アリで現在調整中ですので、装備は各自よろしくお願い致します。

アニサマ当日のみんなの写真をUPしてみました

せっかくなので、みんなにコメントももらいました